人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

お尻

全く話にならない。

まさに人生の浪費。

日々を積み重ねていない者に未来はない。

その場さえ良ければいいならどうぞ一人で他人の迷惑にならないところでやって欲しい。

こちらはそんなことに付き合っている暇はない。



そんな訳で帰り間際に有給申請。

あんなとこおったら精神腐るわ。

一人だけ一日早いGWに突入した。



急に明日が休みになったのでジムでパートナー探し。

誰か一緒に岩行く人おらんかな~っと・・・


いましたよ、ナイスパートナー。


明日の予定も立ったし、今日は疲れ残さんように軽登り。


のはずが・・・


何故かお尻を痛めています。

歩行困難になっております。

九時には三角座り。

一晩寝ただけでは治らんやろな~、だってアラフォーやし。

罰当たったんかな?

by ochibure | 2009-05-01 00:46 | 雑記


<< 岩      岩 >>