人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

ROCKS

久しぶりに最高燃費に挑戦。
山陽道を一路西へ。
岡山IC手前で29km/lをマークしたものの事故渋滞に巻き込まれて30には届かず。
ROCKS_f0200993_19344030.jpg


で今日は最後のリード練習にROCKSへ。

晴れた土曜の昼間なのでリードエリア貸切。嬉しいような悲しいような。。。
リード壁はホールドも密集していないので一見さんには分かりやすい。
C5やユース予選などのコンペルートが残されていて、ヌンチャクにも色テープが貼っておりクリップポイントも分かるようになっていた。
ちょっとした事だがコンペ練習に来た身には非常にありがたい。
オーナーにお勧めルートを色々教えてもらってトライ。

C5女子決勝(赤/ 12a)・・・終了点への一手が出せず。撃沈。
ユース予選?(茶枠 12c)・・・OS
JOC予選?(オレンジ/ 12c)・・・ルーフ下のオレンジマッチする時に置いていた足が滑ってフォール&ロープバーン。
C5ミドル決勝(オレンジ× 12b)・・・FL
C5男子予選(緑/ 12b)・・・OS

最後の方はヨレてもうダメかなと思ったけど、こういう場面で今まで嫌々やってきた事が活きてくることを実感した。
役に立っていないようでやっぱり無駄じゃなかったのかな?
どのルートも面白かったし最後に良い練習が出来て満足。

by ochibure | 2010-04-03 18:07 | ジム


<< ルカラガーム      LAST CRUX >>