人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

疲れた~

只今、帰宅しました。
と言っても終わってから皆で飲んでただけなんですけとね。
最後はベロベロに酔っ払った嫁を神戸から連れて帰りました。
荷物三つたすき掛けで片手に傘、片手に嫁を抱えてコンペより疲れました。

国体予選の方は夫婦揃ってギリで何とか引っかかりました。
結果だけ見ると良かったのかもしれませんが、元々国体や国体選手に執着した訳ではなく、自分の頑張ってきたことをこのコンペで発揮したいという気持ちが大きかったので今日のボルダーに関しては凹むばかり。

自分自身の気持ちが強ければ強いほど、それが達成できなかった時の喪失感というか失望感というか、気持ちの落ち込みも大きいですね。

もし心の余裕があれば詳細は明日以降にでも書くとして、取り敢えず今日は寝ます。

by ochibure | 2010-04-11 23:48 | コンペ


<< ちーこー【一日目】      GR >>