人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

今日は

魚さん家の新築披露お食事会。
自慢のオール電化・床暖・太陽光発電・バリアフリー・軽量鉄骨・長期優良住宅を見せびらかす会です。
土地・上物込みで×000万でしたっけ?
今日は_f0200993_2391651.jpg

奥さんの手作りピザやシチュー・魚さんのダッチオーブンなど腹一杯になるまでお昼をいただいてデザートまで食べて、ハシモの子供の名前決めて(雪之丞になりました)、最後は鬱陶しい野郎10人で家の中を隅々まで見学。
散々荒らしておいとましました。
魚さん&奥さん、美味しい御飯ご馳走様でしたーありがとうございました。マオちゃんもまたね~。

もはや登れるような体じゃないけど少しでもカロリー消費する為にそのまま「やぁ、兄弟」へなだれ込み。
これまで触ってなかったテープ課題を中心にセッション。
140°の初段は全くムーブ出来ず。出来そうな気配もないので別壁の1級・初段をひたすらトライ。
巨星作のCUBEのクルクル回る初段課題は面白いムーブで楽しかった。
120°の初段やCUBEの銀×も面白かった、設定ムーブを是非知りたい。もし狙って作っていたのなら秀逸。

最後はグリズリー課題。
最終的には最初の面影が全く残らないムーブになってしまったけど結局ゴール取りは未解決のまま終了。次回落とせるよう鋭意努力します。

みんなにも会えたし、グッタリするまで登れたし、楽しい一日でした。
魚さんも真っ白な灰になるまで登れたようでよかったです。
今日は_f0200993_23262765.jpg


by ochibure | 2010-04-25 22:48 | 雑記


<< GWその①      あーもうバカバカ! >>