人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

チャラ男と行くぷらっちっくトリップ【ニ日目】

二日目の今日はko-wallへ。
いつも何でもいいって言う凡が珍しく乗り気なので滋賀に向けて爆走。
最初は起きていた凡は一時間も経たずに後部座席で横になってスヤスヤ。
途中からイビキかきだす始末。

渋滞も無く三時前にジム到着~。
自分は体しんどくて厳しい気がするけど、嫁と凡はヤル気満々。
昨日あんだけ動いて凄いな~。
体痛くてとても登れる気がしないけど頑張って二人のアップについていく。
黄色やピンクは何とか、銀や茶色は結構本気、青から世界変わって本気でやっても落ちる。
ムーブばらして練習してやっとこさ。
凡は登ってたけど自分は出だしのムーブ出来ずで敗退した課題もあり。

気を取り直してルーフ課題へ。
カプセル怪獣を投入してムーブ解決させるが、如何せん体が終わっているので終始ハヒハヒ。
ルーフ堪能してたらあっという間にタイムリミット。
っていうか既に体終わってる。
そそくさと撤収。
せっかく行ったのに体痛くて満喫とまではいかず。ここは一日目に行くジムですね。

肘と背中が痛いよー。

二日連続のクライミングが厳しい歳になってきた。

by ochibure | 2010-07-19 23:41 | ジム


<< 肘痛日記      チャラ男と行くぷらっちっくトリ... >>