人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

千葉国体【一日目】

1日目ボルダー
41番スタートなのでアップもしっかり出来たし、肩の調子も体の調子も決して悪くなかった。
だけど頭が悪かった。

1課題目→キオラの2〜3級、クラックスのV4〜5、ルカの黄色くらい。
一手目が悪い以外は明らかなウエルカム課題。
2課題目→いきなり一手目のホールドマッチが出来ない。焦ってしまって監督の有効なアドバイスも理解出来ず。
千葉国体【一日目】_f0200993_21425341.jpg

だだはまりの2課題目(写真提供アベちゃん)↑

自分の一人パニックにサイノちゃんも巻き込んでしまって二人揃ってB1も取れず。。。申し訳ない。
後から見てたらたらみんな別の場所持ってた。
終わってみたら1課題目と2課題目はどちらも一撃しないといけない課題だったみたい。
休憩挟んで3課題目→いきなりのスリップ落ちで始まりその後も一手目が止まらない。
狂ったようにトライするけど止まらないものは止まらない。
諦めて4課題目へ。
ルーフのパワー系。
外傾ポッケから体180°反転させてB2まで保持するけど頭パンプしてそのままスローパーにバカデッド。
後からよく考えたら左手アンダーに返さないと次のスローパーは止まらんやろ、アンポンタン!
千葉国体【一日目】_f0200993_21432544.jpg

足切れたら保持できない4課題目(写真提供アベちゃん)↑

最後に3課題目に戻って「左のジブから狙ったらどうですか」という監督のアドバイスに従ったら初めて止まった!なぜ自分で気付かない、お馬鹿さん!
千葉国体【一日目】_f0200993_21434490.jpg

一手目がとまらない3課題目(写真提供アベちゃん)↑

B1通過したけどB2のダブルダイノで撃沈。
六分間あっと言う間に終了。

自分の頭の悪さにガッカリ。ガクッ。
チームは26位、個人順位は50位。
チャラ男にも負け、初日からハァ〜アなスタート。
本来はボルダーで引っ張っていかなきゃいけない立場なのに役割を果たすことが出来ずで相方サイノちゃんには迷惑かけちゃいました。ごめんね。

そんな兵庫とは逆に徳島チームは16位に入る躍進ぶり。
速報一枚目に入る好成績を叩き出していた。
「私を敵にまわすと怖いですよ」と挨拶していた主任審判に絡み倒しただけある。
っていうかあの4課題目のB2設定明らかにミスでしょ。そらそんな事態も起きるわな。


という訳でボルダーの方はコテンパンで終了。
大分国体と一緒やがな!


千葉国体【一日目】_f0200993_223538100.jpg

唯一の心の支えチーバ君↑

by ochibure | 2010-10-02 21:04 | コンペ


<< 千葉国体【二日目】      メンテ >>