人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

久しぶりのボルダー

土曜はルカ。
復帰第一戦はマンスリー。
目標は水色までのコンプと黒のムーブ解決。
この日はいつも僕を献身的にサポートしてくれる兄がいない。ムーブを教えてくれたり、アドバイスをくれる兄がいない。混み出したら他のお客さんを蹴散らしてくれる兄がいない。めっちゃ不安。

白→全体的にムズイ
赤→一回落ちた
黄→全体的にムズイけど頑張って一撃
水→いきなり嵌った 無理言って暖房切ってもらって打込み開始! 緩傾斜のカチ課題と最後緑のスローパーマッチの課題で体力7割消費
黒→ルーフはお話ならず、ひたすらムーブ練習 緩傾斜の一本は兄ムーブとオーナーアドバイスを全て実践して何とか登れた リップ掴んで「ラッキー!」と叫んだ


日曜は江坂。
新しくなったリードエリアの垂壁に挑戦。
V2で落ちた。
V3からは本気トライ、V5に至っては部分練習までして何とかコンプ!
その後は130°のリクボン課題。
V6登れない!
結構しつこくトライしたけど登れない!
最後はチラ君のV3/4に敗退して終了。

二日間ちょっと無理してボルダー頑張ってみた。
これをきっかけにして上がってくぞー!

by ochibure | 2010-12-28 21:19 | ジム


<< 2011/1/1      今年も終わり >>