人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

年始ツアー?!

今年も恒例のじょに家との冬休みツアー。
年々短くなって今年は二日間。
帝釈でリードしようと張り切って出掛けたものの・・・

広島は雪国。
年始ツアー?!_f0200993_033252.jpg

現地まで13㌔の時点で「これ以上行ったら戻ってこれない」と大人の判断。
年始ツアー?!_f0200993_0343159.jpg


急遽ガッキー先生のスクールに合流させてもらいました。
南側は暖かいわ~。
年始ツアー?!_f0200993_038128.jpg

石灰岩でリードの予定が花崗岩でボルダー。
ドリさんワールドを嫌と言うほど堪能。
年始ツアー?!_f0200993_0385044.jpg


まぁ極寒の中でリードすること思えばここは天国。
ガッキー先生色々案内してくれてありがとうございまーす。

夕暮れまで遊んで、晩はじょに家にお邪魔虫。
ミヅホママの28歳(推定)の誕生日を祝って楽しい晩餐。
酒飲んで、たらふく食べて、ぬくぬくと泊めてもらって、どんどん軟弱なって来る2011年の年始。
もはやクライミングツアーなのか飲み会なのか分からないけど、楽しかったから良しとしよう。


二日目
朝起きてやっぱりリードしたいからじょに家とお別れして長屋坂へ。
昼頃エリアに着くも車いっぱい、人いっぱい。。。
岩場を眺めてそのまま帰路へ。
まぁこの時間にのこのこやってくる方が間違ってますね。

そんな2011年の始まり。

by ochibure | 2011-01-02 00:29 | 中国


<< SCCコンペ      2011/1/1 >>