落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

まんすりー

今月はかなり歯ごたえのある課題(特に黄色まで)が揃っておりました。
更にいつもより黄色一本黒一本多いという豪華ラインナップ。

リクボンとの約束で今回はコンペ方式で「探り無し」「ムーブ練習無し」「常にスタートホールドからのトライ」で2時間勝負。

白→勿論一撃。明らかに白の範疇を超えた課題が混じっていたが赤・黄色と進む内に白であることが証明された。
赤→マントル壁の課題は本気出した。
黄→落ちるかもと思ったのが3つ。緩傾斜の青ホールドをラップで持つ課題は面白かった。(ゴール取りで振られて顔面強打してる人いたな~)
水→垂壁の課題は苦労したけど泣きながら完登(ヌメリ手にはキツイ)
黒→150°の課題は体力切れで登れず・・・確実に青スローパーまで到達するも確実に青スローパーでヨレて落ちる。

という訳で2時間で黒残り一本まで迫るもコンプならず・・・

予定ではその後は完登優先でムーブ練習しようと思っていたものの、既に終了点一手前まで迫っていたのでまぁコンプは出来るだろうと思っていたらそこから2時間ダダはまり。
結局その後2時間粘るも青スローパーヨレ落ちが自動化してきたので泣く泣く敗退。
今月も面白かったからいいけどね。

時間は20:30。

慌てて撤収してリクボンを迎えに行ってそのまま明石へ。
宴会したいと言うボンに合わせて日付変わるまで酒宴。
初めて来たくせに、一番暖かくて、一番居心地の良い座椅子に座って、我が家のようにくつろぐボン。

ボンがひとしきり気持ち良くなった所で宴会終了。明日はあるのか?
[PR]

by ochibure | 2011-03-05 22:43 | ジム


<< 雨の四国      一撃快適化計画 >>