人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

山口国体その後

翌日のボルダー決勝ではtaoさんに速報メールをもらって無事決勝ラウンド2に駒を進めた事、総合で二位になったことを知る。ボルダーは3位以内を目標に頑張ってきたので、素晴らしい結果に自分も大満足。
最終日のリード決勝ではトガワさんから「兵庫優勝!」のメールをいただき、まさかの結果に逆に何が起こったのか分からなかった。
終わってみればボルダー2位・リード1位と共に文句のつけようの無い成績。文句どころか、神様に感謝せなあかんくらい。
あの緊張感の中、全国の強豪に混じってこの結果が残せたことは、チームとして其々が役割をしっかり果たしたことが大きかったと思う。
エースにはエースの、2番手には2番手の争いがある中、どちらがこけても勝てないのが国体。
兵庫に関して言えば、二人で引き寄せた勝利と言って良いんじゃないかな?
まぁ、頑張ってきたことが形になって現れた事でこちらも嬉しかったし報われた気がした。
二人ともお疲れ様。
山口国体その後_f0200993_20332540.jpg

自分もこの目で見たかったな~。

by ochibure | 2011-10-03 10:11 | コンペ


<< 戸河内      山口国体・応援編 >>