人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

ツレがEDになりまして

週末は雨予報なのでマンスリーやりにルカへ。

いつも通り下から順番にトライして終盤の黒課題。

強傾斜の課題で右足上げてあられもない格好でフンフンしてたらゴリゴリ~って聞いたことも無いような音が自分の中から聞こえてきた訳です。

すぐに何が起こったか分かった訳ですけど、もうどうしようもなかった訳ですよ。

すぐに冷やして安静にしてた訳ですけど、まぁ痺れてる訳ですよ。

夕方から来られたU医師の診断では、どうやらEDになってしまったようなのです(泣)

しばらくは下半身使わないクライミングをしようと思います。

ガックリ。。。
ツレがEDになりまして_f0200993_21404453.jpg


by ochibure | 2011-10-22 21:20 | ジム


<< ラゼック半年検診      戸河内 >>