人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

大白水谷

休日出勤が急遽中止になった土曜日。
休みは嬉しいんだけど、何も準備していないしどうしようかと迷ったけど、去年敗退した大白水谷へ。
大白水谷_f0200993_21472244.jpg

昼から天気が崩れるみたいなので、ちょい早めに出発。
大白水谷_f0200993_21474027.jpg
大白水谷_f0200993_21475120.jpg
大白水谷_f0200993_214804.jpg

さくさく~と前回敗退した場所まで2時間ほどで到着。
おー早いやん。
で2時間半で二股までやってきたので装備解いて詰めにかかる。
雨も降りだし景色も見えない中、面倒がって地図もコンパスも確認せずに適当に詰め上がったのが悪かった。
途中からどう考えても沢筋外してる感満載で、最終的に訳の分からないところに飛び出してしまった。
たまたま登山者が見えたので草掴んでガレ場トラバースして何とか登山道に合流。ふぇ~。
めっちゃ疲れた。
まぁ何やかんやあったけど無事でヨカッタ。
大白水谷_f0200993_2148962.jpg

後は弱った足腰に鞭打ってヘロヘロ下山。
歩きすぎて背縮んだわ。

by ochibure | 2012-08-18 21:41 | 甲信越


<< 雨だけど四国      不完全燃焼なお盆 >>