落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

秋の3連休四国

リクボン軍団+HGファミリーで秋の四国へ。

一日目
審美眼のエリア。
アベちゃんがトライ中ということで応援に来ましたよ~
f0200993_21315630.jpg


核心止めてノニウス合流部で3、4回落ちてくるという茶番劇を繰り広げていました。
f0200993_21323574.jpg


夕方合流したリクボン軍団も怒涛のトライ。
f0200993_2133226.jpg
f0200993_21331296.jpg
f0200993_21332378.jpg


みんな満足したみたいなんでユージ一人を風呂に残してBBQ。
f0200993_21355524.jpg


最後にはちゃっかり合流。
f0200993_21371069.jpg

BBQ大臣のおかげで楽しい夜になりました。

二日目
某渓谷の上流へ。
f0200993_21394790.jpg

岩的にも場所柄的にも微妙な感じだったけど、まぁ1日遊ぶにはという感じ。
なぜか気温が急上昇しセミまで鳴き出す始末。
日陰にいないと暑くてやってられないけど水に浸かるには寒いという厄介なコンディションの中、各々好きな岩に取り付いて遊ぶ。
f0200993_2140202.jpg


熟女の腹を持つユージも水上課題を堪能。
f0200993_21405011.jpg


本日もBBQを楽しむ為、昼過ぎには切り上げて買出しへ。
もはや目的がクライミングではなくBBQ。
f0200993_21412942.jpg

今宵も堪能

三日目
この日も快晴。
f0200993_2152291.jpg

f0200993_21522916.jpg

二日目とは違う某渓谷の上流部へ。
f0200993_21534741.jpg

既にローカルの方々が開拓されているみたいだけど、適当に目に付いた岩で遊ぶ。
熟女腹がアップがてら3本のラインをひいていた。
f0200993_21562729.jpg


豚の王国
f0200993_21564370.jpg


豚の横断
f0200993_21571089.jpg


豚の縦断
f0200993_21572588.jpg


豚3部作完成。

その後はグッチが目を付けたカンテPへ。
f0200993_2157598.jpg

上部で落ちたら川ポチャ。
f0200993_21585979.jpg

この好課題、なんと熟女腹が一撃初登!
紅の豚?やったっけ。やりおるの~

昼になるとやっぱり暑いので日陰でゴロゴロ。
男性器が膨張するツボを押されて喜ぶリクボン。
f0200993_2245424.jpg


そしていよいよこのツアーのハイライト。
これはアカンよハイボールPへ。
f0200993_2265513.jpg

グッチ一人が嬉々としてトライしている。
そしてほぼムーブ完成している。
ランディングの悪さヤバイでこの課題。

とりあえず参加してみる。
って、誰もスポットしてくれてないやん!あんたら鬼か。
f0200993_22103359.jpg


グッチが唯一誰も取れなかった棚スローバーを止めてこの日は切り上げ。
これは日を改めて掃除&ムーブ解決に来ないと手に負えません。

最後に1級くらいの課題をみんな一撃して自分だけ岩盤落ちして終了。親指折れたかと思たわい。
f0200993_22121561.jpg


そんなこんなでみなさん3日間お疲れ様でした。
[PR]

by ochibure | 2012-10-06 16:18 | 四国


<< 登り納め      雨のち四国 >>