カテゴリ:未分類( 40 )


2010年 09月 20日

連休終わり

f0200993_23562783.jpg

明日から仕事かー。
憂鬱以外の何物でもない。
しかも結構ややこしいやつ残してるしな〜。


今日は帰りの高速で米原〜栗東45km渋滞、っていうの見て気が遠くなった。
往きの高速でも思ったけど、社会人は時間を金で買ってるんですよ。
連休だからという漠然とした理由で特に今日でなくてもいい遠出をする馬鹿ファミリー、毎日夏休みの馬鹿大学生、流れに乗れないのに追い越しに出てくる馬鹿ドライバーは外出を控えなさい!

そういう奴に限って追い越し80km巡航してるんよね。

あ、駄目だ、酔っ払って好き放題書いている。
[PR]

by ochibure | 2010-09-20 23:56
2010年 09月 19日

今日も

f0200993_2112981.jpg

連休のせいや!
[PR]

by ochibure | 2010-09-19 21:01
2010年 09月 19日

ミニストップ

f0200993_9443971.jpg

なう。
暴飲暴食続き。
[PR]

by ochibure | 2010-09-19 09:44
2010年 09月 18日

鳥三昧

f0200993_21323146.jpg

なう。
[PR]

by ochibure | 2010-09-18 21:32
2010年 09月 08日

Mr国体来店

大分、新潟と国体のボルダリング競技を知り尽くした男がわざわざ西明石まで講習に来てくれました。
「これは1課題目くらい」「これは4課題目やな」といった感じで即興で課題を作っては足を使わずキャンパスでトライしてヨレるの登るの繰り返し。
勉強になります。

f0200993_23372041.jpg

登りもそこそこにショップを物色するMr

f0200993_23372099.jpg

大人の事情が交錯するレジ前
[PR]

by ochibure | 2010-09-08 23:37
2010年 09月 04日

レスト

明日コンペなんで今日はレスト。
家の掃除して、車洗って、どんぶり勘定行った。
食う・寝る・登るしか楽しみないもん。

ワンコインでこの量とクオリティー。
f0200993_1417783.jpg


朝と昼はしっかり食べていいんだよね?
[PR]

by ochibure | 2010-09-04 14:17
2010年 09月 03日

やっと週末金曜日

クライミング七日目。
血尿でそう。

今日はパンプ。
アホほどトライをしていた紺+がようやく登れた〜。
前回sportabaさんから伝授されたムーヴでいけました。ありがとうございます。

嬉しいけど、これが自分で出てこないところがヘボいっちゅーかまだまだやな。(sportabaさん風)

京都の国体チームが一生懸命トレーニングしてる横でトレーニングとは程遠い愚かなRPトライを繰り返して本日終了。
これでWMまでに赤↑登れば思い残すことなし。


何しか今日はめでたいのでプシュー。
クライミングって目標達成したら飲んでいいんですよね?
f0200993_23483387.jpg

写真は真実です
[PR]

by ochibure | 2010-09-03 23:48
2010年 09月 02日

後1日木曜日

キオラ四日目。
あんまり行き過ぎると暇人だと思われるけど、嫁が行くって言ったら従うのみ。
結婚するってそういうこと。

嫁に「今日は早く帰るからな!」って言いながら最後は自分が打ち込んで「あと一回だけ!」とか言うてるし。

帰って我慢出来ずにプシュー。

9月に入ったというのにスイッチは入らないのだ!
また怒られちゃう。

f0200993_22455394.jpg

写真と本文は関係ありません。
[PR]

by ochibure | 2010-09-02 22:45
2010年 09月 01日

真ん中もっこり水曜日

今日はレストのはずが、嫁の意向を尊重してキオラ。

マンスリー課題がはじまってたんでついついやっちゃった。

あ、もちろん嫁のサポートがメインですよ。




それより、みんな体重、体重っていうけど睡眠時間の方が重要じゃない?

f0200993_22195750.jpg

写真はイメージです
[PR]

by ochibure | 2010-09-01 22:19
2010年 08月 29日

日晩は

f0200993_2151910.jpg

悲しいな〜。

今日は色々悲しい1日。
キャベツ食べずに酒に逃げる弱い自分を許して下さい、女塾塾長(〒_〒)
[PR]

by ochibure | 2010-08-29 21:51