<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

道の駅黒滝近くの岩

ようやくハリガネムシが登れました。
初めて触った時は「こんなの登れるのかよ?!」と絶望を感じたもんだけど、続けていればそんな課題も登れるようになるもんですね。
初めてミタライに行ってから6年?7年?
すでに関西では二段の登竜門的課題になってるけど、個人的には非常に難しかったんで満足しています。


f0200993_20224722.jpg

[PR]

by ochibure | 2009-03-30 20:38 | 関西
2009年 03月 21日

激熱コンビニ3F近くの岩

平均年齢35歳。
チーム35の四人で日ノ御子へ。
以前はよく一緒に行ったメンバーだけど、今では集まる機会も少なくなり今回は何年ぶり?というくらい久々の遠征。
f0200993_2141641.jpg


四国の見た目35も合流。
一番若いのにゴロゴロしてばかり。
もっと動きなさい!
f0200993_2152843.jpg


今回の目標は火消し岩の「鬼火 二段」

だったんだけど・・・

上部で左手がすっぽ抜けて体反転しながらフォール。
スポッターの方を向きながら落ちた。
みんなの「うわっ~」という視線にやってはいけない落ち方をしたとすぐに分かった。
心折れて敗退。
原因は、かかりの良いホールドを追ってしまい、バランスを蔑ろにしてしまったせい。
分かってるんだけどね。。。

f0200993_21193049.jpg

落ちたらダメだよね。
[PR]

by ochibure | 2009-03-21 20:57 | 四国