落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

リフレッシュ

外の空気を吸いに四国へ。
f0200993_2302432.jpg

マッドロッカーや、その横のカッコイイ岩を触ってリフレッシュ。
f0200993_2305933.jpg

f0200993_230443.jpg

グレードに関係なく面白そうなラインを登って楽しみました。
[PR]

by ochibure | 2010-05-30 23:01 | 四国
2010年 05月 29日

外食日記

岩場行こうと思ってたけど、前日のハードな肉体労働でダウン。
今日はゆっくりして日曜一日だけに変更。
なもんで家の掃除して、買い物行って、ジムって、大久保の「かぐら」へ
f0200993_21152744.jpg

「カツカレーうどん」と「明太卵かけごはん」を注文
f0200993_21153684.jpg

カツカレーうどんは食べるのに夢中で写真忘れちゃった
f0200993_21154859.jpg

明日はリフレッシュしてこよーっと。
[PR]

by ochibure | 2010-05-29 21:17 | 美味いもん
2010年 05月 27日

NKGI参戦

ずっと前からリクボンと約束していた大阪府の国体予選にオープン参加してきました。
そう、リクボンの為だけに。
ジムに着いたら族みたいなマスクした若い子がいると思ったら風邪こじらせたリクボンでした。
いつもママと一緒のリクボン↓
f0200993_2253541.jpg


コンペの方は2課題6分のベルコン。
リクボンの後の出走なので気楽。
1課題目→4課題の中では一番登りやすかったけど、緊張状態で動きが硬い最初の課題としては調度良かった。

2課題目→個人的にはヒヤッとした箇所が二回くらい出てきたけど、別の人の登りを見た感じでは悪そうに見えなかった・・・

3課題目→勝負を分けた課題。上部のグラニットマッチで心折れて二撃。

4課題目→見た目悪そうだったけど意外と手が伸びた。でもあの時間内での完登は厳しい。

結局3完4アテンプト。
トライ数差でワタル君に負けて二位。まぁ想定通り。
リクボン三位(・∀・)

リザルト

とりあえず、ゆとり教育には負けずに済んだので今回も坊主を免れた。
リクボン早く風邪治しよ~。
[PR]

by ochibure | 2010-05-27 21:59 | コンペ
2010年 05月 23日

C5 備中

久々のC5ツアー。
今回のセッターは前腕極太君。
予選は2グループに分けて1時間×2のセッション方式。
いつもは一人きりのこのコンペだけど、今回はチーム兵庫からも何人かエントリーしていたので非常に心強い。
前半グループに監督、後半グループはライトニング林やタナカちゃん。
今回は監督にお勧め課題教えてもらって、ライトニング林を先頭にチームで戦おうという作戦。

しかし、しょうもない作戦を立てていたのも束の間。
四課題目にはすでにバラバラ。
みんな好き勝手な感じで列に並んでいる。
セッションコンペではよくあることですね。
予選風景in杉田商店↓
f0200993_20502828.jpg


外は豪雨。
ただでさえ湿度が高いのに参加者の熱気でホールドベトベト、いや、濡れてるやん!っていうレベルのものまであった。
前半グループの広島の王子様は2ラウンド目始まって早々に全完。
汗一つかいてない。一人レベルが違う感じ。
自分はパンツまで汗だくにして何とか全完。
タナカちゃん三位、ライトニング林は簡単な課題を取りこぼした為決勝ラインギリで足切り。
監督は魂の320点トライを繰り返すものの終了点落ちを繰り返してライトニングの下。
f0200993_22123854.jpg

決勝は八人でのベルコン。
今回の為に設置された屋外ステージに舞台を移して競技開始。
雨中の決勝会場↓
f0200993_20504170.jpg


で、決勝ではなぜか王子様の後、オオトリで出場。ほんま勘弁して欲しい。
1課題目から厳しく何も出来ずにコンベアで流される。
2課題目は更に厳しく、常人では如何ともしがたい難しさ。そのままラインに乗って流される。
何も出来なかった2課題目↓
f0200993_20505428.jpg

3課題目は既に自分ひとり。
大勢の聴衆の前で恥ずかしい姿をさらし続ける陵辱の4分間。
ひとり見世物状態の3課題目↓
f0200993_2051631.jpg

1K点という結果で五位に転落。
いや、五位に引っかかってまだマシっていうくらいの出来でした。
男子リザルト↓
f0200993_20512065.jpg

結局王子様でさえ1完という結果の中、タナカちゃんが爆発して二位に!
これは西明石最強の座も獲りそうですな。
みなさん今度からタナカちゃんではなくタナカさんと呼びましょう!
[PR]

by ochibure | 2010-05-23 20:51 | コンペ
2010年 05月 22日

外食日記

たこ焼き食べたし買い物したし、さぁ帰ろうと思ったら
「西明石へ向かえ!西明石へ向かえ!」
としつこく言ってくる人がいる。
なもんで夕方からやぁ兄弟へ。

西明石一決定戦の話が浮上して明日コンペだというのに張り切って20時迄。
皆さん6月27日(?)空けといてね。

帰りはかぐらでうどん食べようと思ったら
「BIG BOYへ行け!BIG BOYへ行け!」
としつこく言ってくる人がいるので大久保のBIG BOYへ。

ここに来るとついついハンバーグを頼んでしまうけど、今回はカットステーキとハムチーズinハンバーグのセットにしてみました。
f0200993_21331427.jpg

ステーキの方が美味しかったので次回はハンバーグ抜きにしよっと。
[PR]

by ochibure | 2010-05-22 21:33 | 美味いもん
2010年 05月 22日

外食日記

ゆっくり起きて、昼から家の掃除と車の洗車&WAX。
明日は大雨みたいだけど、まぁいいか。

遅い昼御飯に大久保VIVREの「おおがまや たこ萬」へ。
f0200993_2131373.jpg

和ダレかソース+マヨネーズか迷ってたら嫁に「辛子マヨネーズで!」と注文されてしまった。
多分どれ頼んでもハズレはないでしょう。
f0200993_21314950.jpg

9個入りで¥530(ネギ乗せは+¥50)
二人で分けてちょうど良いくらいでした。
f0200993_2132362.jpg

[PR]

by ochibure | 2010-05-22 21:32 | 美味いもん
2010年 05月 21日

ダイエットやめました

もはやどうでもよくなってきたのでビール飲みながら辛子明太子をつんつん。
ウマす~。
塩焼きそば食べながらもう一本ぷっしゅ。
しあわせ~。

f0200993_003252.jpg

[PR]

by ochibure | 2010-05-21 00:00 | 雑記
2010年 05月 19日

意志弱男

ダイエットしようと思って毎日恒例のビール&ポテチを我慢すること3日。

4日目に嫁のチューハイを一口ぐびっ。

5日目に缶ビール一本ぷしゅっ。

6日目に缶ビールとチューハイとポテチぱくぱく。

そして今日はアイス食べてます。

自分で決めたのに一週間も我慢できないなんて・・・

f0200993_2346599.jpg

[PR]

by ochibure | 2010-05-19 23:46 | 雑記
2010年 05月 19日

自分は

糞煮込みうどんです。

羽虫ちゃいます、小蝿です。



なんで我慢できないんだ!バカバカ。
f0200993_0555034.jpg

[PR]

by ochibure | 2010-05-19 00:15 | 雑記
2010年 05月 16日

外食日記

山陽道下り線「淡河PA」
f0200993_2259161.jpg

あわ坐
f0200993_2301285.jpg

ミニストップ
f0200993_2302356.jpg


田舎なのになかなかレベルが高くてよいですね~。
[PR]

by ochibure | 2010-05-16 22:57 | 美味いもん