落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 29日

日晩は

f0200993_2151910.jpg

悲しいな〜。

今日は色々悲しい1日。
キャベツ食べずに酒に逃げる弱い自分を許して下さい、女塾塾長(〒_〒)
[PR]

by ochibure | 2010-08-29 21:51
2010年 08月 29日

土晩も

f0200993_1050646.jpg

ええわ〜。

結局ダイエットは停滞期を乗り越えられず挫折しちゃいました。
いや、でも、まぁ、間食とかドカ食いは控えるようになったし食生活を見直すいいキッカケになった、とポテチ食べながら思ってます。


今日はルカでチャラ男とノボノボ。
特に頑張ってる訳ではないチャラ男君にケツをつつかれたり、先を越されたり、ムーヴ伝授されたり、、、

最終的には試合に勝って勝負に負けた感が残る土曜の晩。
あー何か気持ち下がるわー。

もっと頑張るか、それらしい言い訳考えるかせなあかんと思わされた一日。
[PR]

by ochibure | 2010-08-29 10:50
2010年 08月 27日

金晩って

f0200993_19464459.jpg

ええわ〜。
[PR]

by ochibure | 2010-08-27 19:46
2010年 08月 22日

打ち上げ

f0200993_22232154.jpg

なう。
[PR]

by ochibure | 2010-08-22 22:23
2010年 08月 22日

お疲れ様でした

暑い中二日間、選手&関係者の皆さんご苦労様でした。
この試合に向けて頑張ってきた人たちの真剣な登りは、歳も性別も関係なく素敵でした。
出る人は勿論、見ている方も手に汗握る緊張感溢れるコンペで、選手よりも汗だくでビデオ撮影してました。

兵庫県少女はリードボルダーともtop通過!
二位は奈良だったかな?

good job
f0200993_17451948.jpg


少男は一位滋賀 ニ位京都 三位和歌山
レベル的には非常に高く、ジムで一緒にセッションしたくないくらい強かった。
各県ともにエースの実力高し。

でも監督のレベルが一番高かったのは兵庫ですね
セクシー監督ありがとうございました。
f0200993_17495484.jpg

[PR]

by ochibure | 2010-08-22 17:43 | コンペ
2010年 08月 22日

近ブロ終了

成年女子は
一位大阪
二位兵庫
三位奈良
四位京都

リード、ボルダーとも同順位でした。
[PR]

by ochibure | 2010-08-22 15:00
2010年 08月 21日

近ブロ結果

f0200993_2112397.jpg

移動と自分が登るのに必死で忘れてた。

え〜、成女は一位大阪・二位兵庫・三位奈良・四位京都

個人個人はそれぞれあると思うけど良く頑張ってたと思います。

明日のボルダーもその調子で最後まで気を抜かず頑張って欲しいですね!

そうそう、リク凡が応援なのか彼女見せびらかしにきたのか分からないけど来てた。

晩クラックスで登ろうぜと誘ったら
「今晩はお祭り行くから(*^_^*)」
とかほざいてた。
多分ちゆーしようとしてるなアレは。



写真はルーフのV7登るファイ田
[PR]

by ochibure | 2010-08-21 21:12
2010年 08月 21日

夜の江坂を

f0200993_20585223.jpg

満喫ちう。

それにしても土曜の夜って何て素敵なんだ。

一生土曜が続けばよいのにとガリガリ君片手に思ふ。
[PR]

by ochibure | 2010-08-21 20:58
2010年 08月 21日

終了~

ファイ田に3キロの壁の厚さを知らしめてセッション終了~。
ベースキャンプで凹まされた分が返せて満足。

気分が良くなり過ぎて定食屋で暴飲暴食してしまった~ヽ(゜▽゜)ノ

怖いので体重計には寝る前に乗ろっと。
[PR]

by ochibure | 2010-08-21 20:56
2010年 08月 21日

楽し酢

f0200993_1991284.jpg

裸で街をうろつくファイ田とクラックスでセッション中。
[PR]

by ochibure | 2010-08-21 19:09