人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

生きてるだけ

の毎日です。
どうも今晩は。

金曜はふぐを食べに連れて行ってもらった。
ヒレ酒飲んでいい気分。

土曜は前夜発で岩場に行くつもりがマットとシュラフを忘れるという失態。
急遽ハシ藻家に泊めてもらった上にプチ新年会。
1mちょいの湯船に男三人身を寄せ合って入浴。
皆酔っ払ってたんですね。

日曜はAGCに案内してもらって初めてLLTへ。
指皮に厳しいと聞いていたので一日見学気分で出かけたけれど、予想以上に面白かったし、嫁も良い目標課題ができたみたいなんで次回はもう少し体調整えて行きたいもんです。
年末の小川山でも思ったけど、ガビってるからイヤっ!なんて言わずに色々と触ってみないと分からないもんですね。

消えかけていたモチベーションが少しupしました。
また行くぞー!
生きてるだけ_f0200993_20505677.jpg


by ochibure | 2010-01-17 20:25 | 関西


<< クラッシュパッド遍歴      花崗岩接待 >>