人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

今週も

懲りずにLLT。
復帰戦の兄貴も同行して山森さんへ。
嫁・兄貴は山森センターを、コトリちゃんは山森トラバース、自分とAGCはバジルの為にアップ。

兄貴は早々にセンター登って「フリクションがなかなかに強烈ですね~」という言葉を残して活動休止。
嫁はどうも調子悪げで早々に本日中の完登は諦めた様子。

そんな中、コトリちゃんはひとり一生懸命トライしている。
その甲斐あってか繋げて初めて核心突破!
で、何かあやふやな感じにしてたガバアンダーで案の定フォール。
でも光が見えてきたね。
僕の見た感じでは、次回は後半の合流部で一回落ちて、最後プチはまりして繋げたらよれて落ちるを何回か繰り返した後、完登って感じですね。多分当たるよ。

核心で背中の痛みがひどくなるコトリちゃん↓
今週も_f0200993_20223540.jpg


昼になったのでバジルに移動。
ここからはAGCと自分の時間。
前回の感じが良かったので今日は二人揃って一回目で終るだろうと思っていたのに・・・
どうも一手一手がしんどい。
なぜかヌメル。
ヌメリ手二人で激ハマリ。

ヌメッてハマるAGC↓
今週も_f0200993_20301685.jpg


ひたすらトライして、粒スタンスが欠けてもうアカンと思ったけど諦めずにトライし続けたら何とか登れた。
良かった~。
前は夢見てたんかな~?っていう位の難しさでした。

本日は早上がりの為、我々はこれにて本日の登攀終了。
皆はこの後もう一盛り上がりあったらしいけど。。。

兄貴のいい写真なかったんでこれでスンマセン↓
今週も_f0200993_21242893.jpg


by ochibure | 2010-01-30 20:00 | 関西


<< MOMO★スター      BARI-METAL >>