人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

オーナーと店長

日曜クラックス。
だって予選近いし。
今日は時間あるんで腰据えてリード。
リクボンお勧めのピンク矢印12aの上り下りに挑戦したらギリで成功。
新作12cの上り下りも成功。(後日チャンプが普通に下りて別ルートに繋げているのを見てテンション下がった)
ちょっとだけリード馴れしてきた。

奈良にジムをオープン予定のM氏と仕事辞めて雇われ店長になる(予定)のW君が来たので皆でリード。
M氏はビレイループに八の字結んで全員から注意を受けていた。

W君はボルダーの方が向いてるように思うけど一生懸命リードしてた。

夕方からボルダー。
ラッちゃんのV6/7がびっくりするくらいむずかったが、ボンが登ったので自分も頑張った。
最後は課題作ってボンにやらすが「おもんない!」と一蹴された。

あまりにも身長差があり過ぎてバランスや距離感が違いすぎるのでどちらかが課題作ると偏る。
っていうことは充分承知の上で今日はW君居るからチビ有利課題作って「ほらW君登ったで」と煽ってみる。
早く不細工で性格の悪い彼女作って振り回されて欲しい。

by ochibure | 2010-03-14 22:45 | ジム


<< トランポリン部      ムーチョスにぼこられる >>