人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

C5 備中

久々のC5ツアー。
今回のセッターは前腕極太君。
予選は2グループに分けて1時間×2のセッション方式。
いつもは一人きりのこのコンペだけど、今回はチーム兵庫からも何人かエントリーしていたので非常に心強い。
前半グループに監督、後半グループはライトニング林やタナカちゃん。
今回は監督にお勧め課題教えてもらって、ライトニング林を先頭にチームで戦おうという作戦。

しかし、しょうもない作戦を立てていたのも束の間。
四課題目にはすでにバラバラ。
みんな好き勝手な感じで列に並んでいる。
セッションコンペではよくあることですね。
予選風景in杉田商店↓
C5 備中_f0200993_20502828.jpg


外は豪雨。
ただでさえ湿度が高いのに参加者の熱気でホールドベトベト、いや、濡れてるやん!っていうレベルのものまであった。
前半グループの広島の王子様は2ラウンド目始まって早々に全完。
汗一つかいてない。一人レベルが違う感じ。
自分はパンツまで汗だくにして何とか全完。
タナカちゃん三位、ライトニング林は簡単な課題を取りこぼした為決勝ラインギリで足切り。
監督は魂の320点トライを繰り返すものの終了点落ちを繰り返してライトニングの下。
C5 備中_f0200993_22123854.jpg

決勝は八人でのベルコン。
今回の為に設置された屋外ステージに舞台を移して競技開始。
雨中の決勝会場↓
C5 備中_f0200993_20504170.jpg


で、決勝ではなぜか王子様の後、オオトリで出場。ほんま勘弁して欲しい。
1課題目から厳しく何も出来ずにコンベアで流される。
2課題目は更に厳しく、常人では如何ともしがたい難しさ。そのままラインに乗って流される。
何も出来なかった2課題目↓
C5 備中_f0200993_20505428.jpg

3課題目は既に自分ひとり。
大勢の聴衆の前で恥ずかしい姿をさらし続ける陵辱の4分間。
ひとり見世物状態の3課題目↓
C5 備中_f0200993_2051631.jpg

1K点という結果で五位に転落。
いや、五位に引っかかってまだマシっていうくらいの出来でした。
男子リザルト↓
C5 備中_f0200993_20512065.jpg

結局王子様でさえ1完という結果の中、タナカちゃんが爆発して二位に!
これは西明石最強の座も獲りそうですな。
みなさん今度からタナカちゃんではなくタナカさんと呼びましょう!

by ochibure | 2010-05-23 20:51 | コンペ


<< NKGI参戦      外食日記 >>