人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

何もしない一日

今日は久しぶりに家でのんびりした。
掃除したり、布団干したり、シーツ洗ったり、シューズ洗ったり、車洗ったり、って途中から洗物ばっか。
でも日差しがあって風もあったのですぐに乾いてくれた。
普段出来ない場所の掃除もできたし満足。

晩は前から気になっていたラーメン屋「ななまる」へ行くが、、、
し、閉まってる。
定休日は水曜やし、夜は6時からのはず。なのに閉まっている。
仕方ないので近くのこれまた気になっていたインド料理の「アーナンダ」に転進。

チキン・ムグライ
何もしない一日_f0200993_21454370.jpg

ムグライって卵を入れたカレーのことなのね。
メニューにもカレーの親子丼って書いてあったし。
味はまぁ美味しかったんだけど、残念ながら今日はラーメンの口になっていたので、つけ麺とチャーシュー丼が頭をよぎってカレーに集中できませんでした。

帰りに再び「ななまる」の前を通ると
「店主体調不良のため本日臨時休業」の貼り紙。
来週リベンジしよっと。

by ochibure | 2010-07-17 21:39 | 雑記


<< チャラ男と行くぷらっちっくトリ...      デブの行動力に関する一考察 >>