人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

一周年記念

西のほうは雨やし、岩に行くには中途半端なので本日はジムday。
マンスリーやりにルカラガームへ。
今月は一周年記念ということで各グレード全て登ったら景品がもらえるというオマケつき。

ストレッチしていつものようにアップがてら白からトライ。
か、体が重い。。。アップの前のアップが必要。

続いて赤。
スタートで二回足滑らして久しぶりにこのグレードで落ちた。。。
垂壁の赤は女性陣が一撃する中、足ブラ全力保持で乗り切った。足の重要性が問われる厳しい一本でした。

黄色は二課題ほどやんちゃなん混じってた。
見た目ヤクザで中身もヤクザな緩傾斜のスローピー課題と、見た目サラリーマンで中身ヤクザな企業舎弟系トラバース課題。
どちらも本気で際どく一撃。

水色二課題はまぁ一撃。
135°の課題は右にあるオレンジホールドに最後まで気付かないまま一人で理不尽な振られに耐えながら
浅いアンダーからの一手を必死で止めて完登。

黒からは久しぶりの辰兄と二人でトライ。

我が家のようにくつろぐ辰兄↓
一周年記念_f0200993_2228787.jpg


端から順番に簡単やと聞いてやってみるけど、どれも一筋縄でいかず。
苦しくも楽しい時間。
最後はヨレヨレで何とかかんとか。
OHーHAPPY、HAPPY

最後に受付でチェックシート渡して景品いただいて終了。
一周年記念_f0200993_21294153.jpg

(写真と現物は異なる場合があります)

楽しい企画に面白い課題、お客さんを大切にするこんなジムなかなかないよね。
めちゃ満足な週末でした。

by ochibure | 2010-11-07 18:25 | ジム


<< 小川山【一日目】      また四国 >>