人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちぶれブログ

ochibure.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

雨の四国

朝早くからボンを連れて四国へ。
着いた時はまぁまぁ良い天気。
雨の四国_f0200993_21255577.jpg

ご機嫌のボン↓
雨の四国_f0200993_21264654.jpg

コンシーブの取り付きが水没していたのでまずは小一時間程土木工事してから絶妙スラブ付近でアップ。
絶妙スラブ右抜けを登って更にご機嫌になったボンはムグライへ。
ムグライはこのエリアを代表する好課題。
改めて触っても面白いし難しいし、これ自分でムーブ解決して完登までこぎつけたらかなり充実感あるやろな~。(自分はabeちゃんに教えてもらったけど)

チャック全開でムグライにトライするボン↓
雨の四国_f0200993_21273728.jpg

三人で代わる代わるトライしてる内にポツポツと雨粒が・・・
慌ててコンシーブに戻るも時既に遅し。

もう岩ビチョビチョ
雨の四国_f0200993_2142354.jpg


「仕方ないし撤収するか」と言うも、「スタートはまだ出来る!」と主張するボン。
若いって素晴らしい、っていうか諦め悪い。
そこからボンの打込み開始。
雨の四国_f0200993_21453513.jpg
雨の四国_f0200993_21454646.jpg
雨の四国_f0200993_21455787.jpg

雨の四国_f0200993_21461387.jpg

普通に一手目止めよる。。。にくたらしい奴っちゃ。
昨日に続いてボンがひとしきり気持ち良くなったところで終了。
雨の中ひーひーのアプローチをこなして帰路へ。

ちょっと早いけど帰って酒でも飲むかって言ったら登り足りない二人から大ブーイングを浴びて車は一路京都へ。
夕方から何故かルカラガーム。

タイミング良く居合わせる強面兄さん↓
雨の四国_f0200993_21572374.jpg

言いだしっぺは黄色でハマッていたが強面兄さんと黒セッション。
雨の四国_f0200993_2158992.jpg

自分も昨日の宿題があったのでとりあえずそれ登って、後は兄&ボン&オーナーという豪華面子でセッション。
巧いクライマーになりたいな~と思いながら唐揚げ定食でフィニ。
雨の四国_f0200993_224173.jpg


by ochibure | 2011-03-06 21:25 | 四国


<< 業務連絡      まんすりー >>